2011年10月2日日曜日

板谷みのる引退懇談会の司会を務めました

9/28(水) グランドホテルニュー王子で、板谷みのる引退懇談会が開催され、私が司会を務めることになりました。

苫小牧市長になってから足かけ28年の政治活動に終止符を打つということで、大勢の方々に参加頂きましたことを、心から感謝を申し上げます。

私が言うのもなんですが、父は民間企業に勤めているときに、人体に溶ける手術縫合糸の発明や、写真用台紙(台紙に糊がついていてビニールのフィルムではさむやつ)の開発など、おもしろいことやっているんですよ。

自叙伝でも出せばいいのですが、多分書かないと思いますね、残念ですが・・

ともかく長い間、お疲れさまでした。

(開会前に打ち合わせる父と私)

0 件のコメント:

コメントを投稿