2011年9月4日日曜日

劇団カッパ座の人形劇を見に行きました

9/3(土) 劇団カッパ座の等身大の人形劇 “オズのまほうつかい” を見に行きました。

着ぐるみですが、まばたきしたり、口が動いたりしてリアルです。

今年は残念ながら、仕事の関係で途中で退場してしまいましたが、昨年は “ねがい星かなえ星” という作品で、大人も楽しめる公演でした。

公演途中でステージからキャラクターがおりてきて握手できるんですね、感激です。

ミラーボールがきらきらすると会場いっぱいに子供たちの歓声がひびいて、汚れてしまったわけではありませんが、心洗われるようでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿